
web拍手 by FC2

正宗

n3_masamune_01.jpg
 セフィロスの正宗を作ってみました。
 FF7CC仕様です。AC仕様だと鍔の部分がめんどくさかったのでw

 File Name : n3_FF7CC Masamune_01.package
 Age : Teen-Elder
 Category : Everyday/Formal/Sleepwear/Swimwear/Athletic/Career
 Type : Accessory
 Gender : Male

  DOWNLOAD ⇒  4shared / MediaFire 

2011y09m11d_211304101.jpg
 セフィロスの身の丈よりも長い刀身とか言われてますが、ほんとに長い。
 セフィロスが2mぐらいなので、柄も含めて2.5mぐらいかと思ったのですが、DDFFで見ると3mぐらいありそうです。
 最初はこんなに細くなかったのですが、手をグーにされると柄が指を突き抜けるので泣く泣く細くしました。


2011y09m11d_211616560.jpg
 人と接する時は持たせない方が良いかもしれません。相手がみじん切りにされます。


 尚、画像のセフィロスが着ている衣装は、失敗作ですので今のところ配布の予定はありません^^;

 FF7的にはバスターソードの方が重要アイテムなのでしょうが、個人的には何でも切れる正宗が大好きなのです。
 ACCでの正宗の登場シーンは、セフィロスの登場シーンよりかっこよかったw

 つまらないものですが、よろしければストレス解消にでもどうぞー^^

web拍手 by FC2
コメント

No title

ひゃっほう☆
セフィロスの正宗いただきました。
ありがとうございます。

何でも切れる正宗…
たしかに、うそだろ~?と思うようなものまで真っ二つにしてましたねww

なんて長いのでしょう。
たしかに、危険物だわww
この串刺しにされている被害者は、アンジールですか?ザックス?

セフィロスの上半身がヌードなのはサービスショットかと思ったのですが。
FF7のラストバトルのときに、この姿だったのですよね。

No title

おぉーーーこれは凄いっ!!
セフィロスも黒いウワサを流されっぱなしじゃいられない、ってワケですね!
その前にアンジール串刺しされちゃってますが…w

やっぱり自分でメッシュ形成できるっていいなぁ…自分も頑張ろう

momo_kaさん

正宗ダウンロードありがとうございます*^^*
って、大丈夫ですか?
今はPCの調子がすぐれないのでは^^;
安定したら是非正宗を振り回して下さいませ^^

正宗は切れ味抜群ですよね。
魔光キャノンを輪切りにした時は鳥肌が立ちましたよ~!

長いものには切られろとばかりに、アンジールに挑んでもらいました。
犬の世話や畑仕事や子育てに熱心だったアンジール。
惜しい人を亡くしましたw

セフィロスのコートが作れそうになくて、半裸衣装に手を出してしまいましたね~(笑)。
ラストバトルの時に「サービスだろうか…?」と思ったのは内緒ですww

locoさん

お褒めいただきありがとうございます*^^*
うちのセフィロスはどうもパッとしない上にお漏らしの濡れ衣まで着せられたので、英雄としての威厳を取り戻してもらおうと作りましたw
アンジールは会話中ずっと切り刻まれていたのですが、どうも位置が悪いと言うか、なにもその辺を集中的に刺さなくても…と思いました^^;

ちなみにこのメッシュはかなり楽チンでした。
シリンダー3つをちょっといじっただけだったのでw
locoさんも是非是非^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

