
web拍手 by FC2

お手上げ

 前回の記事でアップデート出来ないといっておりましたが…
 昨日アンインストールをしてベースゲームを再インストールしたのですが、アップデートをするとランチャーもゲームも起動出来なくなってしまいましたorz
 アップデートしない分にはベースゲームだけなら遊べるようですが、結局アップデートしないとEP・SPが入れられず、どうにもなりません。

 ゲーム、Originのアンインストールとレジストリのお掃除をしつつ、IドライブやCドライブにインストール(マイドキュも移動)してみたり、互換モードで起動を試みたり、DEP設定をその都度やり直したりという作業を延々としていたのですが、症状は変わらず。
 サポートの方にメールをしてみることにします。あまり期待出来ませんが^^;

 というわけでしばらく強制封印となりますが、ボツSSを眺めながらソルジャー家を偲ぼうかと思いますw

 
 
 2011y06m14d_205743156.jpg
 ザックスのカクテルをうらやましそうに見つめるジェネシス。

 二人とも飲みに行きたい願望を出していたので一緒に行かせたのですが、会話も無くお互いキョロキョロしてて、気まずい雰囲気を醸し出しておりました(笑)。





 もぶさんへ

 コメントの返信、いただいた記事の方にさせていただきました*^^*
 古い記事だと探しにくいかなぁ…とちょっと心配^^;

web拍手 by FC2
