
web拍手 by FC2

フットマッサージ

 PCはまだ戻ってこないのですが、そろそろ広告が入ってしまいそうなので更新を。
 広告が入ってしまうと一気に放置感が溢れそうで^^;

 
 以前ストアで買ったフットマッサージ機。
 ジェネシスに紹介してもらおうと思ってSSを撮っていたのに、紹介するのをすっかり忘れておりました(笑)。
 なのですご~く今更ですが、気にしない方向で。


110915_03.jpg
 マッサージをしているうちに、急にカクっと眠りに落ちるんですね。死んだかと思った。
 口を開けて気持ち良さそうです。

110915_04.jpg
 そして「ハッ!!」と目を覚ますのがなんだか可愛いです(笑)。

 ソルジャーは飛んだり跳ねたり忙しいので、足も疲れるんでしょうね(妄想)。



 さて、話は全然変わりますが、最近タークス視点のBCFF7をプレイしています。
 ストーリーは2/3ほどしか進んでませんが、個人的には3組の親子の関係が印象的と言うか、考えさせられると言うか。
 その中でもセフィロスってダントツ不幸な気が^^;
 あとはタークスの「あらゆる任務を遂行するのがタークス」と言えど、みんな非情になりきれないまま任務をこなしているんだなぁと。
 あとあと、ルードのほろ苦い恋の章とか、レノの優しさにじーん。


 …と言うか、FF零式買ったのですが、BCが終わらないとプレイ出来ませんw
 BCが終わるころにはSims3のペットでわんにゃん出来そうだし(笑)。
 
web拍手 by FC2
