
web拍手 by FC2

パッチ1.34

 新パッチ、あてなきゃと思っているうちに、すこーんと忘れてましたョ。

 ようやくあてて、ソルジャー家の動作確認を行なったのですが、1名だけ、シャワーでウフフが出来る人になってました。


































120622_01.jpg
 おまわりさん!この人です!

 ジェネシスシムがどんどんプレイヤーの手に負えなくなっていきますw

 ・パッチ前はウフフはうっすら文字だった。
 ・相手は幼馴染さんなのですが、その幼馴染の方はウフフはうっすら文字。
 ・お互いハートマークは付かず、いい友達。
 ・マスコンで性別の好みを確認しても、男女とも数値は0。
 ・非常識特質を外してもウフフはくっきり。

 何なんでしょうこれ…orz

 時間のある時にでも、またバックアップデータを遡ってみます。
 と言うか、もう特質を変えて新規で作り直した方が良いのでしょうか^^;
 でもそうなると、思い出とか思い出とか思い出とか……あまり見てませんがw


 以下、拍手コメントへのお返事になります^^
 拍手を下さった方、コメントを下さった方、いつも見て下さる方も、ありがとうございます*^^*


続きを読む »

web拍手 by FC2
