スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ソルジャー家は今日も平和です

120409_01.jpg
 ジェネシス様のステージ。ソルジャー家みんなで冷やかし観に行きました。
 お客さんが少なくて泣ける…(笑)。

120409_02.jpg
 ユフィがうっかりステージに乱入してしまいました。
 子供ってショーを観るコマンドが無いんですよね。残念。


120409_03.jpg
 ソルジャー達は飛んだり跳ねたり踊ったりしながら楽しそう^^


120409_04.jpg
 ジェネシスのステージより、観客のソルジャーを見ている方が面白かったですw

 ジェネシスはまだシンガーレベル3か4。
 ショータイムの専門職は別のキャラでもう極めたので、ジェネシスにはゆっくりレベルを上げていってもらいます。



120409_05.jpg
 さてさて、ユフィが子供に成長したので学校に行かせます。
 季節柄、ランドセルを背負ってピカピカの一年生!という感じがして嬉しいです^^


120409_06.jpg
 ユフィがスクールバスに乗った直後のソルジャー達の会話。
 ユフィが心配だから盗撮してこいとか、ユフィの成長記録に写真をいっぱい撮っておこうとか言われるアンジール(脳内)。

 あ、どうでもいいですが、アンジールの髪型を元に戻しました。
 そしてお髭も生やしておきました。
 今度胸毛も生やしてみたいです。


120409_07.jpg
 学校から帰ったユフィちゃん。宿題とか絶対苦手ですよね^^;

 そして、お友達を釣って来てくれないかなぁと期待したのですが、初日は残念ながら収穫無し。
 主にクラウドとかティファを釣りたいのですが、あの二人、ちゃんと学校に行ってるのかなぁ…。
 

 ところで、ユフィの成長に伴い、2階をちょっと改築しましたよ。

120409_08.jpg
 前はこんな感じで、壁が無いながらも個々のスペースを設けていましたが…


120409_09.jpg
 手前にユフィの個室を作ったので、ソルジャー達のベッドを2段ベッドにして奥に押し付けました。


120409_10.jpg
 なんだか狭苦しそうですみませんw


 地下室も無秩序に広がっているし、2階もこの有り様。
 テレビに出てくるような住みにくい家って、こうして作られていくんですね(遠い目)。

web拍手 by FC2
コメント

No title


はちゃけたソルジャーたち!
楽しそうです☆
新しい英雄像を作り上げるんだ! > セフィロスww
なままさんとこのソルジャーたちを見ると、
公式ストーリーで受けた傷が癒えます。

ピカピカランドセルの季節ですね~
色も似合ってます。
たしかに、宿題は苦手なイメージだ ^^;

セフィロスの会話アイコン、盗聴器なんですか?
お弁当箱に見えました。
「栄養バランスがとれ、かつ冷めても風味のあるものを…」
と主婦ロス語りをしてるのかとww

やっぱりこうなりますよね。
女の子には自分の部屋が必要。
おじさん(お兄さん?w)たちは、片隅へ追いやられ…ww

セフィロスのへっぴり腰が笑えます。
落っこちないでね☆

アンジールの胸毛、わたしもぜひ見たいです!

momo_kaさん

ソルジャー部門宴会 in Sims3!
セフィロスはバスソープじゃなくて正宗を投げて盛り上がってたに違いありません(笑)。

>公式ストーリーで受けた傷
あの展開はトラウマになりましたねぇ…orz
Sims3でキャラ崩壊しても、ソルジャー達が楽しそうなら思い残すことは無いです(ぇ

このランドセルを使わせて頂きたいのになかなかユフィを成長させられませんでしたが、なんだか丁度良い季節に成長させることが出来ました^^

セフィロスの吹き出しは盗聴器ではありませんww
写真の入った箱なのですが、お弁当に見えてきました。
しかも主夫ロス語りをセフィロスの声で脳内再生してしまったじゃないですかw

やっぱりユフィでも女の子ですからねぇ。一応自分の部屋を持たせてあげようと思って^^
おかげでソルジャー達が犠牲になりましたが^^;
2m近いセフィロスやアンジールが2段ベッドの2階で狭苦しそうにうごめいているのを見るのは楽しいです(笑)。

アンジールって、絶対胸毛が似合いそうですよね!
でも、腕毛や腋毛が生えてないんですよね…。
いや、腋毛を生やしたFFキャラなどいないとは思いますがw

完成!ドリームハウス

わー、ジェネシスのライブですかぁ、私も観たかった♪
この間のジェネシスの歌がホント良かったですし!!
(さすがにガックンの歌声とは全然違ってましたがw)
しかしこうして見てみるとジェネシスのバスローブ率は異常・・・
アンジールの髪型、個人的にはもうこっちの方に
慣れてしまっていてとっても自然に感じました^-^

なんということでしょう!
この光溢れる自由な空間では子供たちだけでなく
大人も開放的に遊びまわれるのです。
匠の手によって
素敵豆腐ハウスの出来上がりです。
おめでとうございます!

そだそだ、余談なんですけど
ここでも配布してくださってる天倉姉妹が登場する
赤い蝶のリメイクがwiiで出るらしいですね~
月蝕しかプレイしていない(しかも怖くて見てるだけ)ので、
なままさんのお洋服を記念にいただきつつ
リメイク(真紅の蝶?)にチャレンジしてみようかと企んでます( ゚ ρ ゚ )

タママさん

ジェネシスは華やかなシーンがよく似合う気がしますね^^
シンガーも声質を変えられたら中の人っぽく出来るかもしれないのにw
公式のジェネシスの衣装が欲しいなぁと思ったりもしますが、与えたところでバスローブしか着ないんでしょうねぇ^^;
アンジールはやっぱりおっさんくさく見えた方が安心します(笑)。

素敵豆腐ハウスw
なんか変に無駄な空間が出来たり、部屋の形が悪かったりで、匠に何とかして欲しいくらいです~。
と言うか、いいかげん新しい家に引っ越したいです^^;

おお、赤い蝶のリメイクですか!
実は私はプレイしておらず、旦那がプレイしているのを横目で見ていただけと言うか、見たくなくても目に入ってしまったと言うかw
あれ怖いですよね><
出来の悪い衣装ですが、記念にお持ち帰りいただければ嬉しいです^^
リメイクにチャレンジ…寝てるときにうなされないで下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

