スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ユフィちゃん参上!

120422_01.jpg
 ユフィ「ひとーつ、人より修行は苦手。」


120422_02.jpg
 ユフィ「ふたーつ、ふるさとウータイ守るため。」


120422_03.jpg
 ユフィ「みっつ、醜い新羅のソルジャー……」
 アンジール「………。」
 ザックス「………。」
 セフィロス「………。」
 ジェネシス(俺は醜くないぞ。)


120422_05.jpg
 ユフィ「成敗してくれよう!」


 今日も元気なユフィちゃん。被害者続出です。

 
120422_06.jpg
 水も滴るいいソルジャー。被害者Zさん。


120422_07.jpg
 髪色が変わって何のキャラかわからなくなってしまった、被害者Sさん。


120422_08.jpg
 同じく三輪さんっぽくなってしまった、被害者Gさん。


120422_09.jpg
 被害者Aさんはこれしきのことでは動じない。


120422_10.jpg
 と思ったら反応が鈍いだけでしたw


120422_11.jpg
 たくさんイタズラして満足したユフィ。宿題を手伝ってもらう為に、ここはあやまっておきます。

120422_12.jpg
 今日の宿題は『マテリアと魔法』について。
 セフィロス「マテリアの中には、いわゆる古代種の知識が封じ込まれている。大地、星の力を自在に操る知識。その知識が星と我々をむすびつけ魔法を呼び出す……といわれている。」

 よくわかりません。私が。


120422_13.jpg
 難しい事は置いといて、とりあえずユフィは楽しければいいのです。
 

 子供はイタズラコマンドがあって楽しいですねぇ。
 ジェネレーションズ購入時は別世帯でさらっと確認した程度なので、ユフィで存分に楽しませてもらおうと思います^^

web拍手 by FC2
コメント

No title

ソルジャー世帯をひっかきまわしてるユフィ かわいすぎです!
イタズラ成功でニシシと笑ってそうです...!
ユフィが棒もってなんかしてるのにセフィロス達 四方八方見てるのが
ユフィを仲間にする時 相手にされなかった時を思いだしました 笑
でもここにいたら相当すごい忍者になりそうです....!

そして 前の記事のかっこよし執事にハートをもってかれました 泣
かっこよすぎです.....泣

ソルジャーを取り仕切る

ジェネレーションズ、最初はそんな期待もしてなかったんですけど、
いざプレイ(当時はまだバニラプレイな私でしたw)してみると
一番時間を割いたかもしれません、子供たちが可愛すぎて♪
ソルジャー家から旅立ってしまう前にユフィちゃんの
子供時代を全員で満喫していきたいものですねぇ(人´ω`)
あと3枚目の被害者Aンジール氏の表情、
頑固親父っぽくてなんかすごい良いですね!!

私も前回の執事にハート撃たれました、ステキすぎる・・・

こんにちはーお久しぶりです

でも実はコッソリいつも覗いてました|д゚)チラッ笑

いやユフィが可愛いくてついコメントしてしまいましたよ(笑)

ミムさん

ユフィはCCFF7でも美人お宝ハンターと名乗ってソルジャー部門を振り回してましたからね^^
トラップを仕掛てる時にジェネシスに見つかって叱られましたが(笑)。

>ユフィを仲間にする時 相手にされなかった
ありましたねww
ユフィが何か言っても、みんな「あっそ。」って態度なのがデフォ。そんな扱いのユフィが大好き!
と言うか、あそこで私はユフィを拾いそびれるところでした^^;
ソルジャー達に鍛え上げられるユフィを想像。
少なくともマテリア泥棒に手を染めることは無いかもしれません(笑)。

執事さん、お気に召していただけて嬉しいです^^
たまには可愛い感じのシムも見たくなりまして。

タママさん

ソルジャーを取り仕切るww
まさにそんな感じです^^
ユフィは放っておくといつもこれで遊んでますねぇ。
お姫様ごっこと言うより女王様ごっこって気がしますが、これがまた可愛くて見てて飽きないです^^
やはりジェネレーションズの子供プレイは楽しいですよね。
ほんと、いつか家を出て行くかと思うと寂しいのですが、今のうちにソルジャー達といっぱい楽しい思い出を作って欲しいです^^
画像3枚目の被害者Aンジール氏は、全力でユフィをスルーしています。
スルースキルの無いGェネシス氏とは大違いで親父の貫禄ですねw

おぉ、ここにも執事にハートをずぎゅーんな方が。
ああいう執事がリアルで自宅にいたらオイシイですよね(笑)。

ぽちこさん

おおーっ!ぽちこさんお久しぶりです、こんにちはー^^
こっそり見ていて下さったなんて嬉しいです*^^*
ユフィは成長したらますます可愛くなりまして(←親ばかw)
イタズラまっさかりですが、行動範囲が広がったので楽しさ倍増プレイ中です!
またいつでも遊びにいらして下さいね~^^

No title


こんなイタズラができるんだぁ~
楽しそう☆

セフィロス、そのままツインテールにして初○ミクww
PCのモニタがいきなりこんな画像に切り替わったら、叫びます。
さすがのアンジール親方も、まいりましたね。


しかし、ユフィのイタズラ呪文のネタww
ページ訪問者のどの世代まで通じているのか…と、
ニヤニヤしてしまいましたww

momo_kaさん

イタズラ楽しいですよー^^
>セフィロス、そのままツインテールにして初○ミクww
私も思いました!
セフィロスには是非コスプレをお願いしたいです(笑)。
PCのモニタに怖い画像とか、心臓麻痺おこしちゃいそうです^^;
思ったのですが、アンジールの顔とPCの怖い画像、ちょっと似ているような…。

今回のユフィのセリフは、CCFF7でザックスと初めて会った時のセリフそのまんまです^^
って、元ネタあるんですか?!(注意:決して見栄を張っているわけではありませんw)
むむぅ、気になって今夜眠れません。
聞けば「あ~、あれね!」ってわかるような気がするだけに(笑)。

No title


えっっ!
そうだったんですか?!
元ネタの元ネタはご存じなかった…と。

時代劇で『桃太郎侍』というのがあって、その主人公が最後に悪党をなぎ倒す時に言うキメせりふなんです。
水戸黄門の、
「この紋所が目に入らぬかぁ!」みたいなものです。
( ↑ これはご存知ですよね…ww)


 ひと~つ人世の生血を啜り、
 ふた~つ不埒な悪行三昧、
 みっつ醜い浮世の鬼を、
 退治てくれよう桃太郎!


高橋秀樹がこのセリフをいいながら、悪人を切り倒して大円団です。

普通に放送を観てたのは小さな子供のころです。
CS放送で時代劇専門チャンネルが母の部屋で流れっぱなしになってなかったら、
わたしも思い出せなかったかも…?ww エ..

momo_kaさん

あーーーっ!『桃太郎侍』!!知ってます知ってますww
言われてみれば、ひとーつとかふたーつとか言ってましたねぇ^^
が、私の中でいつのまにか、高橋秀樹さんではなく松平健さんにすり替わっていたことが発覚しました(笑)。

お母様は時代劇がお好きなんですね^^
うちの両親も時代劇は必ず見ていましたよ。
母はいつの間にか韓流に乗りかえたようですが(笑)。

水戸黄門ももちろん知ってますともーw
今度よろしかったら、水戸黄門の曲をどんぐりころころの歌詞で歌ってみて下さい。
どんぐりころころのメロディで水戸黄門の歌詞でもOKですよ^^

No title

Sさんのところでクスッとして、Gさんのとこで吹きましたw
ユフィの悪戯っ子っぷりにはさすがのソルジャー達もお手上げですねw
Sさんには是非カラオケで「メルト」を歌って頂きたい。
PSP買ったのは当時FFCCのPVで見たジェネシスに一目惚れだったからなので、こんなジェネシスが見れるのは楽しいですw
またFFCCプレイしたくなりました!

shizukiさん

ユフィは大人しいよりも、うるさいくらいイタズラした方がユフィっぽいですよね^^
でもジェネシスとか、子供のイタズラにもマジギレしそうなイメージです(笑)。
「メルト」の歌詞をあらためて見るとすごく可愛いですね。
これは是非初音セフィに歌って欲しいです!
なんとジェネシスに一目惚れだったとは?!
今公式のPVを見てきましたが、LOVELESSを朗読するジェネシス、カッコイイですね~^^
うちではもう軌道修正不可能な程にキャラ崩壊してますがw
私も時々プレイしたくなります。ニブルヘイム前まで…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

