スポンサーサイト

web拍手 by FC2

スーパーナチュラル導入

120913_01.png
 
 ご無沙汰しております。

 最近全くSims3を起動してませんでしたが、水面下ではしっかりスーパーナチュラルをゲットしておりましたョ。

 詳しい事は他のブログ様で紹介して下さっているはずなので、私はテキトーにプレイしてみました。


120913_02.jpg
 いつぞやの執事さんを妖精さん風に。

 ちょっとこの羽が予想以上の破壊力でして。ゆらゆらするする動いているので画像よりも動画で見るほうが綺麗ですよね。


120913_03.jpg
 取り敢えず新しいと思われる特質を設定しましたが、よくわかりません。


120913_04.jpg
 へんなおばさんがいたので、妖精のイタズラをしたつもりだったのですが…。


 とまあ…ぶっちゃけ情報集めてなかったので何をしていいのかわからず← 新しい街をぶらぶら散策することにしました。


 
120913_05.jpg
 街外れのムーンライト・ポイントに置いてあった『妖精の家』。
 これ可愛いですね!ちっちゃくなって入るところが妖精っぽくて。


120913_06.jpg
 いやいや。私なので、こういうものを求めて彷徨っていたのですよ。ぼろっちいポイント。


120913_07.jpg
 こちらのお宅もなかなかしょっぱい…。


120913_08.jpg
 !? これはっ!!イイ!すごくイイ!!!


120913_09.jpg
 この辺りで私のテンションはクライマックス。
 何ですかこの霧の中に浮かび上がる寂びれた町工場はっ!
 

120913_10.jpg


 相変わらずズレた紹介でアレでしたが、この街はかなり私好みかもしれません。
 木々の間から覗く建物もいい感じなんですよね…。

 ソルジャー家をこの街にお引越しさせてみようかな。
 でもソルジャーがゾンビとかになったら死ねるw


 【追記】

2012y09m12d_222235062.jpg
 マディソン郡の橋がっ。

 むむ。これはもうこの街で暮らすしかない(キリッ

web拍手 by FC2
コメント

No title

こんばんは~更新されてて嬉しいです^^
体調はもう大丈夫ですか?

スパナチュ、導入されてましたか!
ムーンライトフォールズ、いいですよね!
わたしもかなり気に入ってますよん^^
ボロとかゴシックな雰囲気大好きなもんで。
全体的に緑が多くて彩度が低くて不気味というか、そこが魅力的です♪

妖精の羽、すっごくキレイですよねー
動くたびにキラキラしてて。うちでもいろんな色と形を試しました。おかげで時間ばかり食って寝不足でしたがw

なままさん家の妖精君、これまたキレイですね~
美しいというか、ほんとに妖精という感じですね。うちで作った妖精シムは、かなりやんちゃな感じが先行しちゃってます^^;

妖精、美しい・・・

なままさん、お久しぶりです♪
そろそろSNレビュー来るかな~と思って
密かに楽しみにしておりましたよ(’’
ソルジャー家の面々は元気ですかー?
しかし塗炭屋根の工場てw
いい感じに萎びれてますねぇ。。。

って、うおおおお、アイオワ州のローズマンブリッジですか!?
今はもう燃えちゃってなんですよね・・・
でもあの映画と本、実は大好きで><
まさかこんなところでお目にかかれるとは!!
よく気づきましたねw

No title


お久しぶりです。
お元気になさってますか。
水にもぐっておられたとは Σ( ̄ロ ̄lll)
わたしは潜水なら、10メートル進めます!! チガウww

執事さん。
レゴラス! と思ったのはわたしだけ?
妖精の羽が、すごくきれいみたいですね。

まだスパナチュはゲットしてません。
家計思いのいいお母さんなので、セールを待つんです (`・ω・´)

ポティロンさん

こんばんはー!
一月振りぐらいの更新かと思ってたんですが、よく見たら2ヶ月ぐらい振りでした^^;
体調は常に低目安定ですw

そうそう、ムーンライトフォールズ。
新しい街の名前、何だっけ?って思ってました(笑)。
ツインブルックのうっそうとした雰囲気が好きなポティロンさんなら、多分この街も好きなんじゃないかなぁって思ってました^^

妖精の羽、あれは予想以上にいいですよね。
って寝不足になるほど試したんですかw
でも気持ちはわかります(笑)。

うちの妖精は即席の使い回しです(ぉ
でも妖精って、やんちゃでイタズラ好きなイメージですよね?
以前妖精美術館に行ったことがあるんですが、まさにそんな感じで「侮れない」と思いましたよw

タママさん

お久しぶりですー^^
ほんとご無沙汰してましたが、虎視眈々とスパナチュ狙ってました!
ソルジャー達は動作確認したところ、異常無しで一安心です^^
久しぶりにぼんやりと眺めましたが、やはりソルジャー達がかわええ…と、気付いたらニヤニヤしてました。

いいでしょ?新しい街のぼろっちいポイント!
EAは廃墟っぽいオブとか結構入れてくれますよね。

マディソン郡の橋、好きでした!?
私も原作が好きで何度も読んで涙しました><
映画の方は、主演女優がイメージよりゴツかったので、観てなかったりします^^;
ってかローズマンブリッジって、燃えちゃったんでしたっけ!
何かでも屋根のある橋は、あの作品以来憧れちゃいますね。
ムーンライトフォールズで見つけた時は「ハッ!これは!!」と興奮しました(笑)。

momo_kaさん

ほんとお久しぶりですー*^^*
何か何もやる気が起きなかったので、潜水してたんですよ。
そしたら水深2mぐらいで耳抜きが出来なくて、諦めて出てきちゃいました。
って違うwww
久しぶりにmomo_kaさんのボケが聞けて嬉しい(笑)。

レゴラス!言われて見ればそう見えてきます!
髪型が今回のEPで追加されたやつなんですが、レゴラスとか意識して作ったのかも?と、今本気で思いました。
いいですよこの羽。クラウドとかに似合いそうな気がして…どうしよう><

スパナチュは結構すぐにセールで安くなる気がしてますw
でもこの拡張、ゾンビとかオオカミ男は別として、予想以上に目が楽しい感じです^^
(実は全然期待してなかったw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

