スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新しい街へ

 スパナチュが届いた途端に時間が取れなくなって遊べない状況に陥っておりますが、皆様お元気でしょうか?

 それでも取り敢えず、ムーンライトフォールズにお引越ししましたョ。

120930_01.jpg
 ソルジャー家は屋根付き橋の袂へ。


120930_02.jpg
 ぼろっちいジェネシスの実家でも、景観を損ねません。


120930_03.jpg
 今さらですが、引越し直後の、全員同じ方向を向いてぼーっと立ち尽くす姿を見て、結構和んでます(笑)。


120930_04.jpg
 次はジェノバ、クラウド、ティファの住む神羅屋敷。こうして見ると、でか過ぎですね。
 もちろん山の麓へ。私の脳内で左上はニブル山。

 
 ちなみにエアリスも引っ越そうとしたのですが、貧乏過ぎて土地とか家を買えませんでした。
 お花 もっと 高く売らないと ダメ?w

 後で新しいバージョンのマスコンを頂いて来てから引越ししよう…。



 遅くなりましたが、以下、拍手コメントへの返信になります^^
 拍手を下さった方、コメントを下さった方、いつも見て下さる方もありがとうございます*^^*
重ね着用シャツにコメントを下さった方へ

 『ツボを突いたアイテム』と言っていただけてテンション上がりました(笑)。
 後半変なものしか作ってませんでしたが、DLしていただけて嬉しいです。
 またいつでも遊びに来て下さいね^^



『スパナチュきたら更新されるのでは』の方へ

 おお!お久しぶりですー!
 まさにスパナチュと共に更新するという読み通りの展開ですw
 
 >全体的に彩度が抑え目なのがいいのかな。
 そーなんですよ、そこが何となく落ち着くというか、ぼろっちいポイントが結構あって嬉しい誤算でした(笑)。
 まとまった時間が取れないので、なかなかゲームを起動出来ないのですが、起動したら多分半日ぐらいソルジャー達をストーキングしそうな自分が怖いです。それくらい飢えてますw



kimu412さんへ

 初めまして!ブログ見て下さってたんですね。コメントいただけて嬉しいです^^
 クラウドセットのDLもありがとうございます!
 と言うことは、FF7が好きな方とお見受けしました。もう離しません(笑)。
 またいつでも遊びにいらして下さいねー*^^*


 
web拍手 by FC2
コメント

No title


台風に泣いてます。おはようございます。

みんな引っ越してこられたのですね。
ダメだ。なんか、ジェネシスを見ただけで顔がにやける。
いろんな意味でww


いままでも思っていましたが、


なままさんの「ぼろっちさ」への深い愛をまた実感しましたww


ワールド紹介の記事って楽しくて、よく拝見するのですが、
「ぼろっちい場所発見! やたぁ ヽ(´∀`*)ノ」
というなままさんが大好きです!

No title

こんにちは~^^
ソルジャー家の場所、私もそこに家を建てて遊んでいます。国際馬センター(でしたっけ?)のまん前なので競馬場みたいな音が夜とか気になりますw
いろんな意味でそんなムーンライトフォールズが大好きなのですがw

この町はボロとクラシカルな部分が混在していて、個人的にすごくツボです。(ボロだけならツインブルックもいいですよね)
まだあまり町の探索をしていないのですが、雰囲気がちょっと暗くてソルジャーたちにぴったりかもしれませんね!
新羅屋敷まで設置されてると、なんだかFF7のワールドに見えてくる不思議w

momo_kaさん

遅くなりましたがmomo_kaさん、台風でお空に巻き上げられたりしませんでしたか(汗)?
こちらは田舎過ぎて台風も避けていったようですが。

ジェネシス、立ってるだけで笑いを取れるとは…(笑)。
ソルジャー家の中で最も、いろんな意味でフリーダムな男ですからねw

さすがmomo_kaさん。
私の並々ならぬぼろっちさへの執着と愛を理解して下さってますね!
ぼろっちさは正義です。
ぼろっちいポイントを発見するだけで興奮出来るフェチです。
こんな変態私一人で十分ですw

現在ぼろっちい好き仲間募集中!今ならもれなくぼろっちいSSプレゼント♪
いかがですか?momo_kaさん。(勧誘)

ポティロンさん

え?ポティロンさんも同じ場所?www
国際馬センター…(私は脳内で競馬場と呼んでいます・笑)
そんな音が聴こえてくるなんて知りませんでした!
結構音量下げてプレイしてたので、今度上げてプレイしようと思います。
でもそんな音が聴こえたら、私も馬券買いたくなっちゃうかも(笑)。

>ボロだけならツインブルックもいいですよね
私はポティロンさんの“ボロだけなら”発言がツボりましたw

私もムーンライトフォールズは主にぼろっちいところしか見てませんが、雰囲気があるのがいいですよね。
神羅屋敷も結構いい感じに馴染んでますよ。
ソルジャー達も今までの爽やかな場所からこういう場所に移り住んで、少しはキャラ崩壊が収まると良いのですが…(笑)。

No title

わわー!なままさんー!お久しぶりですー!

同じ方向見て立ち尽くすソルジャーの皆様方を見て、私も
なぜかかなり安心しました笑 なんだか少し傾いてるザックスに愛を感じます..!
そしてジェネシス奥に密集しているサボテンダーたち.....w

ずっとプレイしていない日が続いている私が言うなという感じですが、無理せずゆっくり更新なさってください〜〜!
また、きますー!

ミムさん

うはーーー!ミムさんお久しぶりです!

今更なんだけど、ぼーっと立ち尽くす姿に何故か笑いたくなるぐらいにはプレイ出来ていない感じです(笑)。
ソルジャー達や癒しの水辺を見るとほっとします^^
ミムさんもプレイ出来てないんですね。
実は私は今日久しぶりにちょっぴりプレイしましたョ。
またいつでも遊びに来て下さいねー*^^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

