スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

パッチ1.42 ~人魚たち~

 ちょっと遅れましたが、パッチ1.42あててみました。
 パッチの詳細は確認してませんが、海や川で泳げるという事なので。

 まあ、アンジールの畑がごっそり寂しくなってましたが気にしません。


121104_01.png
 池で石投げしている姿も可愛いものです。


121104_02.png
 ソルジャー家の裏にも湖みたいのがあるのですが、せっかくなので久しぶりにお出掛けです。
 何かあれですね、脱走したジェネシスとアンジールを捕獲したザックスとセフィロスみたいな。


121104_03.png
 やってきたのは街外れのムーンライト・ポイント。


121104_04.png
 ここの滝がいい眺めですよね。


121104_05.png
 トップバッターはザックス。
 恐る恐る水に入る感じが可愛いですよ?
 水面が流れてる感じでとても綺麗です。


121104_06.png
 他のメンバーはすごく嫌そうな顔。
 でも泳いでもらいます(にっこり)。


121104_07.png
 でも何て言うんだろ…


121104_08.png
 うちだけかな…


121104_09.png
 気にしだすと…


121104_10.png
 人じゃない生き物に見えるんですが。


121104_11.png
  これ、何て海洋生物ですか? 


121104_12.png
 でもまあ、本人達は気持ち良さそうに泳いでいたので良しとしますね。

web拍手 by FC2
コメント

No title

ひいやーっ
海洋生物 めちゃ吹きました....!笑 
セフィロス第2形態まずいですこれ...笑!
もうすこしでケロベロス(ケルベロス...?
クラウドもたじたじ!
嫌がっていたのは11月で寒い季節だからかもしれないですよー笑 

慣れて来たら、またジェネシス裸泳ぎでしょうか...わくわく
最後の写真、ザックス溺れた(?ふきだしなのに 
心配で近づいて来たぽいのがアンジールだけで
あとお2人自分のことしか考えてなくて吹きました笑 すてきソルジャー家です...!

ミムさん

返信遅くなりました、すみません><
みんなきもいなぁと思って見てたんですが、
セフィロス見たら何か大変なことになっててwww
セーファな感じで良い海の幸です。
クラウドに釣り上げてもらいましょう。
みんな水に入ったときは、季節のせいか寒そうに見えましたw
ジェネシスはジェネシスなので、そのうち勝手に全裸で泳ぐ気がします(笑)。

そうそう、ザックスは最後の方溺れてました。
でもこれ吹き出しだけなんですね。もっと面白い事態を期待していたのですが…(笑)。
まあ、相変わらずソルジャー家は好き勝手な感じで安心しました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。