スポンサーサイト

web拍手 by FC2

黒いウワサ

110907_01.jpg
 仕事熱心な上に家事もそつなくこなす、スーパー主夫セフィロス。
 そんな真面目な彼に黒いウワサが忍び寄り、ジワジワと追い詰めていきます。

110907_03.jpg
 ウワサのおかげで友好度は軒並み低下。
 ジェネシスとはもう一生仲良くなれない気が…。


110907_04.jpg
 アンジールが気を使ったのか枕投げに誘ってくれました。


110907_05.jpg
 ウワサにより一時は友達関係に落ちたアンジールとセフィロスの関係も、親友に戻ったようです。
 が、その後連続3回枕投げに誘っていたので、セフィロスをからかっているようにしか見えませぬ。


110907_06.jpg
 翌朝。ウワサについて言い訳をするセフィロス。
 ジェネシスはセフィロスの話をスルー。ウワサを広めたのって、実はジェネシスなんじゃ…


110907_07.jpg
 お気楽に今日の調子を尋ねるザックス。
 セフィロスはもう遠くに行ってしまいたい気分です。


110907_08.jpg
 ニヤニヤニヤニヤ


110907_09.jpg
 家にいてもこんな感じなので、近くの『ハンズ・タヴァーン・アンド・カフェ』にお出かけです。


110907_10.jpg
 珍しく芸を披露しているというのに、子供はセフィロスを見ないようにしています。


110907_11.jpg
 お?!こんなセフィロスにでも敬礼してくれる人が!!
 と思ったら、直後「ケーーーッ!!」と叫んで立ち去りました。


110907_12.jpg
 ウワサのおかげで踏んだり蹴ったりなセフィロス。
 やはりこんな時こそユフィですよ。セフィロスもようやく癒されたようです。


 あ、そうそう、彼をここまで追い詰めたウワサとは…




110907_02.jpg
 英雄が お も ら し したんですってよ?奥様!


 一応セフィロスの名誉の為に言っておきますが、彼はお漏らしなんかしてませんw
 セレブってウワサが勝手に一人歩きしちゃって大変ですね^^;
 
web拍手 by FC2
コメント

No title

どんな黒いウワサが広まっているんだろう…と思ったら「お も ら し」ですって!?英雄の名を汚してるのはどこのどいつだ!www

うちではセレブもパパラッチもオフにしちゃってるので知らなかったんですが、黒いウワサによって友好度が下がってしまうんですね。ウワサを流している張本人は分からずじまいなのでしょうか…まさか本当にジェネs…いやいや、まさかそんな(´∀`)…ねぇ~

locoさん

おもらししていないのは知っていたのですが、こんなウワサが立つと吹いてしまいますね、想像してw
友好度はガッツリ下がります~^^;
みんなたかがおもらしぐらいでちっさいなぁと思いましたw
ウワサは急に湧いてくるので出所はわかりませんが、「◎◎がウワサを広めています」とか出たら返り討ちにしたくなりますね!
ジェネシスだったら面白いのにって思ってしまいますw

No title

どんな世界でも、人の噂というのは恐ろしいものですね。

気の毒なセフィロス。。。
あの「一瞬の姿」を、誰かに見られてしまったのですね。

「あのとき、わたしの両手はふさがっていたのだ…

英雄でありセレブであり続けるためには、そこの誰かのようにいつでも両手を空けてブラブラしているわけにはいかない。

覇道をゆくわたしの前に、崩れかかろうとする積み上げられた本の山。
その崩壊を防ぐためには、膝で受け止めるしかあるまい。

その後ろ姿が、ちょっぴり内股に見えたからといってこのわたしを責めるのか。

おのれ…

この本は、いったい誰のものなのだ」

陰謀の黒幕はww

momo_kaさん

momo_kaさんのコメントで腹筋がwww
お片付けが好きなセフィロスは本が崩れるのが嫌で頑張っちゃったんですね。
内股で必死に本の山を支えるセフィロスを想像しちゃったじゃないですか(笑)!
両手を空けてブラブラしているのは、主にジェネシス、アンジール、ザックスですね。
ちなみにソルジャー家の本の大半はジェネシスが執筆したものですw
書き上げた本を自宅に届けてもらっているので。
それがこんなウワサを招くとは夢にも思わず…(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

