スポンサーサイト

web拍手 by FC2

無用の長物

 正宗を作ってはみたものの、観察プレイで使用するかというと普段持たせるには邪魔すぎて、早くも無用の長物と化しておりますw

 使い道が無いのもアレなので、ソルジャー達に『セフィロスごっこ』をしていただきました。
 全員刺さっていないという貴重な瞬間。
 さすがソルジャー!

2011y09m13d_191142155.jpg
 だめだ。アンジールにこの衣装は…w


 以下拍手コメントのお返事になります^^
 拍手を下さる方、コメントを下さる方、いつも見て下さる方もありがとうございます*^^*

バケツさん

 コメントありがとうございます*^^*
 正宗はDDFFをやり始めた頃から作りたいなぁと思っていたのですが、なかなか重い腰が上がらず^^;
 でもバケツさんの剣があまりにもかっこよかったので、「うちのソルジャーにも剣とか刀を持たせてあげたい~♪」と、ハートに火が付いたんですよーww
 こんな無駄に長い刀を振り回そうと思うのはセフィロスぐらいかもしれませんが(笑)。
 SSも褒めていただき嬉しいです♪
 うちのソルジャー達があまりにもFF7CCのイメージを壊すので、画像を加工してなんとかごまかしておりますw



 『ひと言お礼を述べたく馳せ参じました!』の方へ

 コメントありがとうございます!
 まさか私のつまらんコメントが役に立つとは、こちらこそ嬉しいですww
 自作のアイテムをゲーム内で見ると楽しいですよね^^
 ますます幅が広がったようで、今後どんなものにお目にかかれるか私も楽しみです~♪
 
web拍手 by FC2
コメント

No title

ぶっ☆
フランス革命か何かのようですw

No title

なんとコメント入れようかな~~~
と考えつつ、画像を眺めておりました。

確かにものすごく長いよね、この剣。
とか、
火を囲んでいるのには、なにか意味があるのだろうか…。
とか。

しかし、






  ↑↑↑

もぶ 様のコメントを見て、すべてが吹っ飛びました!

腹筋破壊されました。
ほんとに、笑いました。
ありがとうございます。


もう、革命前日決意のとき!!

にしか見えないww

もぶさん

フランス革命ww
今から出陣!って感じでしょうか。
当時はヒラヒラが似合わない人もこういう衣装を着ていたんでしょうね~(笑)。

momo_kaさん

私もフランス革命で吹きましたww
ちなみに火を囲んでいるのは、直前にマシュマロを焼いて食べていたんです。
腹が減っては戦は出来ぬと申しますから、バスティーユを襲撃する前に腹ごしらえしてたんでしょう(笑)。

No title

ア ン ジ ー ル !www
夜間は声を殺して笑わなければならないこの苦痛www
でもこうやってみんなで剣持ってるとカッコいい!
けどやっぱり約一名に目がいくwww

No title

なんなんだ、この集団ww
しかもセフィロスごっことかw セフィロスのこと、みんなでバカにしてるようにしか見えないです(笑)
黒いうわさといい、最近いいとこなしのセフィロスみたいですが、彼の癒しはやはり幼児ユフィなのですね! やっぱりユフィはかわいいな~♪

locoさん

アンジールがこんな服を着るイメージが無いので、どうにも違和感が拭えませんww
やっぱりソルジャーには剣が似合いますよね^^
そのうち気力が湧いてきたら、クライシスコア仕様のバスターソードを作れたら…と思うのですが、い
つになることやらって感じです(笑)。

アンジールって、ふんどしが似合うと思うの。

さらみさん

この集団は民の為に戦うのですww
ソルジャー達はきっとセフィロスの真似っこがしたかったんですよ^^
セフィロス本人は嫌な気分この上ないでしょうがww
ユフィはソルジャー家のアイドルですからね~。
いつまでも幼児のままでいて欲しい気持ちと、そろそろ成長させなければという気持ちで悩み中です^^;

No title

ヒラヒラの服を自然に着こなせている方約二名はいいとして、あとの二人は・・・仔犬はともかく、もう一人は笑っちゃいました^^微妙~にイヤそうな顔してません?w

ゲームをぼちぼち再開したので、後ほど正宗をもらいに参りま~す^^

ポティロンさん

子犬のヒラヒラもかなり違和感を感じますw
でもそれ以上にアンジールがあれなので薄れてますが(笑)!
アンジールはずっと嫌そうな顔をしてましたね~。
他3名はずっと困ったような顔をしていたし。
もし私が近くにいたら、やっぱり困った顔をするしかないと思いますw
ゲームを再開されたのですね^^
ペット発売は延期になりましたが、リハビリということで。
正宗はその後全然使っていませんがw、気晴らしに振り回していただけると嬉しいです(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

